M 様  ムーブカスタム
施工ガラスコーティング
CCKプレミアム「Type-RE「高硬度撥水タイプ」
オプションメニュー
ガラス撥水コーティングホイールコーティング


お世話になっているM 様今回はガラスコーティング施工にて入庫いたしました。

細部まで手を加えられいい感じに仕上がっています。

前回、まだ手が加えられてなかった内装に「ダティ」のシートカバーを装着いたしました。

写真をクリックすると詳細ページへ!興味がある方はどうぞ(^^♪

そして今回は「プレミアムガラスコーティング」を施工いたしました。

最近、D-PRO加盟店の中でも人気急上昇中!です。

施工はまず専用のライトで塗装面の状態を確認しながら下地処理を行います。

整える感じでリセット完了!状態はとてもよかったです ^^

いよいよガラスコーティングを施工していきます。

施工するガラスコーティングは「高硬度撥水タイプのType-RE」お勧め「Type-BP evo」のグレードアップ版!

硬めの被膜がしっかりとお車を保護、艶感もいい感じです(^^)/

M 様 遠方より有難うございます。

更新遅くなりました。<(_ _)>