施工の参考になればと・・

過去のブログをまとめてみました。。

 

2008年4月からスタート!

なつかし~

続いて・・

2011年の11月より

続いて・・

 

CCK Gallery&Blog

 

2015年6月より

なんとなく思い出します。。

続いて・・

ブログ・・http://cck1993.xsrv.jp/2016/01/

施工事例とブログを分けてご紹介していました。

こちらのホームページは業者さんに作ってもらったものになります。。

 

そして・・・

CCK Gallery&Blog

またまたこちらのブログに戻り・・

なんとなくしっくりこない?

気分を新たに・・2017/9月

最新のものとなります。。\(^o^)/

 

現在のブログがホームページと同様、店主作成のものとなります。

とにかく、そのまま、分かり易くをテーマにしています。

ホームページは・・

 

各施工の前の参考に良ければ覗いて下さい。

施工目的のカテゴリーを選び進んでいくと参考事例に早くたどり着くと思います。