T 様 ヴェゼル 再施工
施工ガラスコーティング
CCKガラスコーティング「 撥水タイプ」
オプションメニュー
ガラス撥水コーティングホイールコーティング


お世話になっているT 様 ヴェゼルは再施工により入庫いたしました。

「CCKガラスコーティング」施工より約2年が経過したタイミングでのお得な再施工プランとなります。

このタイミングでの再施工は、お車の状態から下地処理も優しく行える為、塗装面にも優しく(^^♪ リセット作業が完了いたします。

もちろんガラスコーティングも最新のものにリセットされ・・

さらに・・痛みが少ないサイド部分はコーティングもどんどん積層されさらに保護能力もアップされていきます。

お車にも、お財布にも優しい再施工となります。

全体を軽くリフレッシュ!再びガラスコーティングを施工いたしました。

今回は、汚れにくさとお手入れが楽しくなる撥水タイプのガラスコーティング!

後ろからもいい感じ!

完成いたしました(^^♪

T 様 有難うございました。