G 様 アウディS3
施工ガラスコーティング
CCKプレミアム「Type-BP RE」「高硬度 撥水タイプ」
オプションメニュー
ガラス撥水コーティングホイールコーティング

レザーシートコーティング(クリアガード)


お世話になっているG 様 S3 はお乗り換えにより入庫いたしました。

以前のお車のメンテナンス作業を済ませたばかりでしたが・・

突然のお乗換え( ゚Д゚) また、流れもかなり変わり( ゚Д゚)!!

今回もプレミアムコーティング施工とレザーシートに「クリアガード」を施工いたしました。

お車の状態もかなり良好!下地処理もスムーズに進みました。

今回施工したガラスコーティングは以前の物よりも高硬度で艶感も一味違います(^^♪

アルミ、ガラスも進化した最新のものを施工いたしました。

しっとりと、落ち着いた感じですが・・

しっかりと走ってくれそうなお車です。

車内の皮の匂いも個人的に大好きです。

こちらもクリアガードで保護いたしました。

G 様 有難うございました。