U 様 デリカD:5
施工ガラスコーティング
CCKプレミアム「Type-RE」「高硬度 撥水タイプ」
オプションメニュー
ガラス撥水コーティングホイールコーティング

カーフィルム施工
リア:断熱スモーク(シルフィード03 SC-7003、7015)
フロント:透明断熱(シルフィード)


お世話になっているU 様 デリカはお乗換えにより入庫いたしました。

新車ですが各パーツが変更されさらに車高も少し高くなっていました。

こちらもしっかりと楽しめそうな1台です。

ガラスコーティングは今回もお勧めプレミアム!

最近、施工台数も増えてきた「Type-RE」を施工いたしました。

濃色車のデリケートな塗装面をしっかりと保護!艶感も一味違います(^^♪

リア部分には、断熱タイプのスモーク(シルフィード)を部分別で濃度を変え施工いたしました。

もちろん、じりじり防止に運転席・助手席は透明タイプの断熱フィルムを施工いたしました。

お時間もたっぷりと頂きじっくりと施工の方も進めています。

濃色車の輝きはやはり一味違います(^^)/

U 様 ありがとうございました。