N BMW 2シリーズアクティブツアラー
施工ガラスコーティング

CCKガラスコーティング「撥水タイプ」
オプションメニュー
ガラス撥水コーティング  ホイールコーティング

カーフィルム施工
リア:断熱スモーク(シルフィード)SC-7020

フロント:透明断熱(シルフィード)


N 様 アクティブツアラーが入庫いたしました。

今回は、濃色のボディカラーをリフレッシュ&ガラスコーティング!

さらに、日差しが襲いかかる(-_-;) ガラス部分に断熱フィルムを施工いたしました。

まずは、気になるお手入れ傷を下地処理にて除去作業!

硬めの塗装面をじっくりと攻めて仕上げていきます。

施工後「CCKガラスコーティング」を施工いたします。

年々進化を続け、保護能力と艶感もいい感じになってきました。

さらに、5年、10年と輝くお車にマッチしたリーズナブルなシステム(アフター、再施工)となります

次に・・

じりじり太陽光 (-_-;) 日焼けで困った奥様の為に・・断熱フィルムを施工いたしました(^^♪

リア部分はプライバシーガラスの濃さ(SC-7020)、運転席・助手席には透明タイプの物を施工いたしました。

もともと、国産車みたいに紫外線、赤外線対策が乏しいガラスなので、施工後のメリットは(*^^)v

紫外線、赤外線対策にエアコンの効率UP!

さらに、お車の雰囲気もいい感じになりました。

N 様 有難うございました。