Y 様 レヴォーグ
CCKプレミアム「Type-BPevo 撥水タイプ」
オプション:ガラス撥水コーティング、ホイールコーティング
カーフィルム施工リア面(シルフィード7015)フロント:シルフィード透明断熱フィルム


Y 様 レヴォーグはご紹介により入庫いたしました。

新車よりやく2年が経過し細かなお手入れ傷が専用のライトで見ると確認できます。

下地処理作業で優しく除去!輝きを取り戻しプレミアムコーティングで保護いたしました。

真っ赤なボディカラーは当店では初めてである意味新鮮です(^^♪

あいにくの天気ですが存在感たっぷり!いい感じです。

今回はリア部分に断熱タイプのシルフィードを施工いたした。

プライバシーガラスの上からの施工となりますが車内が見えないように、さらに断熱効果!(^^♪

ちょうどいい感じで仕上がります。

運転席・助手席には透明タイプの断熱フィルムを施工いたしました。

定番の施工でエアコインの効率アップとじりじり太陽光を優しい光に(*^_^*)

施工後の可視光線透過率も車検の合格範囲となります。

後ろからも引き締まった感出てます。

Y 様 ありがとうございました。