N 様  ベンツEクラス

施工ガラスコーティング
CCKプレミアム「Type-RE」「高硬度 撥水タイプ」

オプションメニュー
ガラス撥水コーティングホイールコーティング

カーフィルム施工

リア、スモーク断熱SC-7015(シルフィード)


お世話になっている N 様 ベンツは納車から少しお時間がたっていましたが・・

最新、プレミアム「Type-RE」ガラスコーティングにガラス、アルミのお得なセット施工に・・

リア部分に「断熱スモーク(シルフィード)」を施工いたしました。

存在感たっぷりの外観はやはり濃色車が似合います。

車内の雰囲気はもちろん、メーター類も液晶パネルとなっていました。(*^_^*)

施工は、濃色車の気になるお手入れ傷を中心に除去しプレミアムコーティングを定着させる下地を整えます。

施工後の艶感たっぷりベンツはこんな感じです(^^♪ ↓↓↓


リアのプライバシープラスの上から、断熱スモーク(シルフィード)SC-7015、中間色を施工いたしました。

車内が見えないようにプラス断熱効果!丁度いい感じで仕上がりました(*^^)v

リアからも引き締まった感出てます。

完成いたしました。

N 様 有難うございました。

 


ご協力お願いいたします。↓ ↓ ↓