S 様  レクサスUX

施工ガラスコーティング
CCKプレミアム「Type-RE」「高硬度 撥水タイプ」

オプションメニュー
ガラス撥水コーティングホイールコーティング


S 様 UX は新車からの入庫です。

コンパクトですが、存在感たっぷり!

ボディカラープラスされ高級感UP!勝手も良さそうです (^^♪

今回、プレミアムお勧めの「Type-RE」を施工いたしました。

塗装面、樹脂パーツと2コートのガラスコーティングで保護していきます。

じっと見ていると・・吸い込まれそうな塗装面も下地を整えさらに輝きUP!

膜厚がたっぷりとれる高硬度のコーティングで保護して輝きを閉じ込めます。

オプションのガラス、ホイールもセットとなってます。(*^^)v

切れがある輝き?そう感じるのは・・

複雑で流れるようなプレスライン!

デザイン、空気抵抗も考えらえているみたいです。

輝いています。(*^_^*)

 

メータパネルはこんな感じから・・どんどん変化していきます。(;゚Д゚)

 

 

後ろからもいい感じです。

完成いたしました。

S 様 有難うございました。

更新、大変遅くなりました。m(_ _)m

 

 


ご協力お願いいたします。↓ ↓ ↓