カーフィルム福岡
施工事例のご紹介(^^♪

Y 様 CH-R
リア:断熱スモーク(シルフィード)SC-7015
フロント2面:透明断熱フィルム(シルフィード)
フロントガラス:透明断熱フィルム(シルフィード)
プライバシーガラスの上に定番の断熱中間色を施工いたしました。
フロント周りも透明断熱で暑さ対策完了(*^^)v
Y 様 有難うございました。


H 様 プリウス
リア:スタンダードスモーク スパースモーク
プライバシーガラスの上に一番濃ゆいスモークタイプを施工いたしました。
車内が見えないように!お車も引き締まった感UP!!
H 様 有難うございました。


I 様 N-BOX
H 様 プリウス
リア:スタンダードスモーク 「ダークスモーク」
プライバシーガラスをワンランク濃く!
丸見えの車内が見えないように!!
ガラスコーティングも同時に施工いたしました(^^♪
I  有難うございました。


W 様 アルファード
リア:断熱スモーク(シルフィード)SC-7015
プライバシーガラスの上に定番の断熱中間色を施工いたしました。
エアコン効率UP!車内からの視界も良好です!!
ガラスコーティングも同時に施工いたしました(^^♪
W 様 有難うございました。


S 様 ヴェルファイア
リア:断熱スモーク(シルフィード)SC-7008
フロント2面:透明断熱フィルム(シルフィード)
プライバシーガラスの上に一番濃ゆいタイプの断熱フィルムを施工!
もちろん、車内からの閉鎖感ほとんどなし!
暑さ対策完璧!引き締まった感UP!
ガラスコーティングも同時に施工いたしました(^^♪
S 様 有難うございました。


U 様 BMW320d
リア:断熱スモーク(シルフィード)SC-7008
リア部分に断熱タイプの一番濃ゆいタイプを施工いたしました。
輸入車には特にお勧めしたい断熱タイプ(^^♪
かっこよく仕上がりました。
U様 有難うございました。


T 様 マークX
リア:断熱スモーク(シルフィード)SC-7015
リア部分に断熱タイプの一番人気!中間色を施工いたしました。
セダンタイプにはカーフィルムがよく似合います(*^^)v
T 様 有難うございました。


T様 ヴェルファイア
リア:断熱スモーク(シルフィード)SC-7008
リア部分に断熱タイプの一番濃ゆいタイプを施工いたしました。
アル、ベルの入庫増えてます(*^^)v
T 様 遠方より有難うございました。


Y様  RAV4
リア:断熱スモーク(シルフィード)SC-7015
薄めのプライバシーガラスにお勧めの中間色!
施工メリット大!断熱シルフィード(*^^)v
Y 様 有難うございました。


S様 BMW X2
フロントガラス:HCN-70C70
フロント2面:HCN-70C70
フロント周りに薄い青みが特徴の断熱フィルムを施工いたしました。
ガラスの可視光線透過率78%以上あれば施工可能です。
断熱効果も期待大!
S 有難うございました。