前入りで地元の方お勧めのお店で楽しい時間を過ごし・・

千葉で一泊!

いよいよ「D-PRO」総会の会場に向かいます。

今回は30数名の参加となりました。

3時間ほど打ち合わせ、意見交換をおこない・・

またまた移動!楽しみにしていた親睦会!

今回の親睦会は屋形船で行われます。。

個人的には2回目!しかし今回は天候が悪く・・寒い (-_-;)

船に弱い方は酔い止めを飲んでから参加して下さい・・!(幹事 (*_*)

船に酔う前にしっかり飲んで酔えば大丈夫!(自分

少し不安ですが・・出発!

いや~最高です!

船の上で舟盛り!(*^^*)、ビール、お湯割りで合わせます。。

ん、寒くない・・

夜景も綺麗です!

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。。

参加された皆様お疲れさまでした。

お世話になりました。

船をおりて・・

2次会は浅草にあるホッピー道りへ(まだまだ行きますよ~

寒い・・沢山、飲み屋さんが並んでいます。。

煮込みをホッピーで!2次会がスタート致しました。

長い夜になりそうです!

続く・・

お問合せは・・