様  プラド 再施工

CCK ガラスコーティング「撥水タイプ」
オプション:ガラス撥水コーティング、ホイールコーティング

お世話になっているO 様プラドは再施工での入庫です。

前回の施工から約2年が経過したタイミングでの再施工はお得なプライス!はもちろんですが・・
お車の塗装面にも負担をかけることなく再施工が完了いたします。

施工後、この時期(2年~)を経過するとどうしてもお手入れで付着する細かなお手入れ傷が気になります。

アグターメンテナンス作業でもコンディション自体は問題ないのですが・・

このタイミングで再施工を行います。

もちろん、細かなお手入れ傷もスッキリ!\(^o^)/痛みが少ないサイド部分はコーティングが積層され・・さらにパワーUP!

もちろん、再施工に手間がかからない分お得なプライスとなります。

綺麗な愛車で新年スタート!\(^o^)/

O 様 有難うございました。