H 様  プラド
施工ガラスコーティング
CCK ガラスコーティング「撥水タイプ」
オプションメニュー
ガラス撥水コーティングホイールコーティング

レザーシートコーティング


お世話になっているH 様 プラドは、以前断熱断熱スモーク(シルフィード)の施工で入庫致しました。

そして今回、「CCKラスコーティング」に「レザーシートコーティング」とさらにグレードアップしていきます。

フロントからの眺めが印象的^^、お車全体もエアロパーツでかなり印象が違って見えます。

今回は新車から約二年が経過し少しきななる、お手入れ傷と・・

少し汚れが目立ってきたベージュのレザーシートをリセット致しました。

 

気になっていたお手入れ傷も下地処理によりスッキリ!\(^o^)/

ガラスコーティングを施工しワンランク上の輝きで完成致しました。

少し使用感が目立つレザーシート(写真を取り忘れました^^;)もしっかりとクリーニングを行い本来の状態に戻ってきました。

こちらは風合い維持と汚れを防止してくれる「クリアガード」で保護致しました。

リアからの眺めも・・前回施工した濃ゆめの断熱スモーク(シルフィード)施工の為引き締まった感が出て良い感じです。。

H 様 有難うございました。