F 様 スープラ
施工ガラスコーティング

CCKガラスコーティング「撥水タイプ」
オプションメニュー
ガラス撥水コーティング  ホイールコーティング


お世話になっている F 様 スープラが入庫いたしました。

経年により、輝きを失ってきたボディをはじめ・・

あちらこちらリセット作業後、コーティング施工で輝きを閉じ込めていきます。

存在感たっぷりの憧れのお車!大切に維持管理されていましたが・・

やはり乗ってあげないとダメ見たいです。(オーナー様のお話)

やはり、乗るなら、綺麗な愛車!(^^♪

まずは、下地を整え・・

ダストで茶色に変色していたホイールも少しづつ復元し白くなってきました。

やはり、ここも大切な部分!

 

ひび割れ、黄ばんだヘットライトもいい感じになりました。(*^^)v

映り込みもいい感じでしょ(^^♪

何とか・・完成いたしました。((+_+))

F 様 有難うございました。


ご協力お願いいたします。↓ ↓ ↓