T 様  スイフトスポーツ
Y 様 スペーシアギア

施工ガラスコーティング
CCKガラスコーティング
「 撥水タイプ」

オプションメニュー
ガラス撥水コーティング 
ホイールコーティング


お世話になっているT 様 スイフトに・・

娘さんのスペーシアギアと同時に入庫いたしました。

スイフトスポーツは新車から2年が経過!

メーカーさんで施工されたコーティングもそろそろ再施工のサインが・・

全体にお手入れ傷が輝きを少し曇らせます。

施工の方は、専用ライトで塗装面の状態を確認しながら下地を整えていきます。

映り込みもバッチリ輝きもアップ!

 

透き通るような輝き?!

そんな感じで仕上がりました(^^♪

娘さんの「スペーシアギア」は新車からの入庫です。

車内の広さは十分!おしゃれな外観!!

基本的に樹脂パーツだった部分も塗装され見た目もこちらの方が好きです!

アルミホイールも手を抜くことなくイメージにぴったり!!

この車は塗装色でも楽しめそうです。

こちらのボディカラーも良く似合います(^^♪

そんな、個性的な雰囲気もそのまま保護していきます。

こちらは、ボディ、ガラス、ホイールとフルセットメニューで完成です!

完成いたしました。

T 様、Y 様 有難うございました。

 

 

ご協力お願いいたします。↓ ↓ ↓