T 様 MAZDA3 

施工ガラスコーティング
CCKプレミアム「Type-BPevo」

オプションメニュー
ガラス撥水コーティング 
ホイールコーティング


T様  MAZDA3 は、新車からの入庫です。

まず目を引くボディカラー!

ソウルレッド・マシーングレープで・・

イメージ!雰囲気が変わってきたマツダ車ですが・・

こちらも、個性的なボディにおしゃれな塗装は・・なんて言う塗装色?

ポリメタルグレー でした。

今までにない感じの雰囲気に見とれてしまいます。

今回、施工したプレミアムガラスコーティングでさらに輝きます(^^♪

もともと、デリケートな濃色車の輝き維持に人気の「Type-BP」はいろんな環境にも問題なく対応できると思います。

 

後ろからも良い感じです (^^♪

T 様 有難うございました。

お声を頂きました !(^^)!

[ 施工内容を教えてください。 ]

ボディガラスコーティング

[ 施工後のお車は・・ ]

とても満足

[ お店をお知りになったきっかけは・・ ]

ホームページ

[ 施工前・施工後の説明は・・ ]

とても良かった

[ お店の雰囲気は・・ ]

良かった

[ スタッフの対応は ]

とてもよかった

[ どんなことでも構いません、ご意見をお聞かせください。 ]

親身になってこちらの要望やアドバイスしてくださる姿勢に共感が持てました。
また愛車をキレイに保つテクニックを教えてください。

今後ともよろしくお願いします。

お店から

T 様  お声を頂き有難うございました。

新車購入から10年間輝く愛車で元を取る!(笑

デリケートな塗装面の維持はバッチリお任せください!

日頃のお手入れ、アフター等も上手にご利用しながら輝きを維持してください。

よろしくお願いします。

 

 

ご協力お願いいたします。↓ ↓ ↓