ガラスコーティング完成車両画像

N 様 LS460Fスポーツ

施工ガラスコーティング
CCKプレミアム「Type-BPevo」
高膜厚撥水タイプ
オプションメニュー
ガラス撥水コーティング 
ホイールコーティング


N 様 LS460Fスポが入庫いたしました。

高級セダン、しかも濃色車!

憧れのお車は・・

新車より5年が経過していましたが状態は良好です(^^♪

下地(塗装面)を再度整えなおし輝きを取り戻していきます。

こちらのボディカラーには施工実績から・・

プレミアム「Type-BPevo」を施工いたしました。

やわらかめの塗装面上にたっぷりとガラス成分を含むコーティング剤を定着させていきます。

上面のシミの付きにくさと汚れにくさはこちらのコーティングより始まりました。

水切れの良さがお手入れも楽しく致します。

ガラスコーティング完成車両画像

 

ガラスコーティング完成車両画像

存在感たっぷり (*^-^*) 濃色車の輝きはサイコーです!

輝きをしっかりと保護し完成いたしました。

 

 

N 様 ありがとうございました。

 

 

ご協力お願いいたします。↓ ↓ ↓