ガラスコーティング完成車両画像

N 様 カローラツーリング

施工ガラスコーティング
CCKプレミアム「Type-RE」
「高硬度 撥水タイプ」

オプションメニュー
ガラス撥水コーティング 
ホイールコーティング


最近気になっていた、カローラツーリングが入庫いたしました。

フロント、リアどちらからの眺めもお気に入りの一台は・・

同級生が乗り換えで新車からの入庫となりました。

丁度いいサイズ感はもちろん外観も◎!

ここまで外観にこだわると・・

値段もかなり良くなっているようでしたが・・ほしい一台です。

 

メータパネルも良い感じになっていました。

何よりワゴンがツーリングに!(^^♪

ガラスコーティング完成車両画像

 

 

 

今回、プレミアム人気の「Type-RE」を施工致しました。

ボディカラーも209と一安心!輝きをしっかりと維持していきます(^^♪

水切れの良さがお手入れを楽しくさせ・・

気になる雨ジミも軽減できます。

人気のホイール、ガラスもセット施工!

ガラスコーティング完成車両画像

ガラスコーティング完成車両画像

リアからの眺めもサイコーです!

完成いたしました。

N 様 有難うございました。

 

 

 

 

ご協力お願いいたします。↓ ↓ ↓