T 様 CX-3
CCKプレミアム「Type-RE 高硬度撥水タイプ」
オプション:ガラス撥水コーティング、ホイールコーティング

T 様、CX-3は新車からの入庫です。

コンパクトでちょうどいいサイズ!使い勝手が良さそう!です。

今回は、D-PRO加盟店の中で最近熱い!施工台数も急上昇中!

「Type-RE」を施工いたしました。

「BPevo」のグレードアップ版で、さらに高硬度となり膜厚感、艶感もUP!

お車をぐるりと取り囲む樹脂パーツもしっかりと保護いたします。

まずは、下地処理から・・

少しわかりづらいですが・・早くも花粉ジミ?上面部に沢山います(*_*)・・

しっかりと除去して整えて・・

ガラス部分もスッキリ!

あいにくの天候が続きますが・・

屋内は施工の為、快適です。。

やはり気温でコーティング剤も塗布、拭き上げと・・

使用感がかなり違います。

そんな中、コーティング作業を済ませ、乾燥時間もたっぷり取って、

完成いたしました\(^o^)/。

T 様 有難うございました。

1ヶ月メンテお待ちしています。