H 様  C-HR

CCK ガラスコーティング「撥水タイプ」
オプション:ガラス撥水コーティング、ホイールコーティング

お世話になっているH 様 CH-Rは新車からの入庫です。

濃色のボディカラーにスポイラーがプラスされ良い感じです\(^o^)/

さらに、さり気なく輝くLED!!こちらもイメージUP!

少し、大きく見えるのは気のせいでしょうか?

さて、施工の方はゴツゴツとしたボディイメージで少しやりづらさがありますが・・

進化を続ける「CCKガラスコーティング」施工いたしました。

撥水タイプのガラスコーティングですが水切れの良さから濃色車にもお勧めです!

水が弾けばシミが付く・・そんなイメージもなくなると思います。

輝きUP!で完成いたしました。

早くも、花粉が・・PM2.5も威力を増してきました(*_*)

定期的なお手入れよろしくお願いいたします。

H 様 有難うございました。