H 様   ポルシェ パナメーラ GTS 
施工ガラスコーティング
CCKガラスコーティング「 撥水タイプ」
オプションメニュー
ガラス撥水コーティングホイールコーティング

カーフィルム施工
フロントガラス、運転席・助手席:透明断熱(シルフィード)


お世話になっているH 様 パナメーラの入庫です。

4ドアになっても存在感たっぷり!そしてデカイ!!

まずは、下地処理から・・

濃色車の気になるお手入れ傷はよく目立ちます(-_-;)

輸入車の硬い塗膜はいろいろと研磨剤を選択しながら優しく整え・・

輝きを復元していきます。

専用のライトで確認しながら少しづつ進めるといい感じになってきました(*^^)v

ガラスコーティングで輝きを閉じ込め完成です。

今回は暑さ対策で、フロント周りのガラスに透明タイプの断熱フィルムを施工いたしました。

シルフィードはじりじり太陽光を優しい光に・・(^^♪

後ろから・・雰囲気出てます!!

H 様 有難うございました。