Y 様  セルシオ

施工ガラスコーティング
CCKガラスコーティング
「 撥水タイプ」

オプションメニュー
ガラス撥水コーティング  ホイールコーティング

カーフィルム施工
リア、スモーク断熱SC-7008(シルフィード)


懐かしいお車が入庫いたしました。

Y 様 、少し昔の高級セダン!セルシオを探し・・

やっとこちらのお車を見つけられお乗換えとなりました。

セルシオ、シーマ!あの頃の輝きを取り戻します(^^♪

まずは、アルミホイール!

こちらも懐かしい・・BBS

じっくり、ダスト汚れを強酸で除去しながらいい感じになっていきます。

ボディは少し補修されていましたが・・

少しハードに仕上げ「ガラスコーティング」輝きを閉じ込めます(*^^)v

次に、リア周りのフィルムは貼替により・・

断熱タイプの一番濃ゆいものを施工いたしました。

このころの熱線ってかなり高く盛られてるみたいで・・

残ったノリがバッチリ絡みつきます(笑

そういえば、フルスモークも頻繁に見られた時代でした。

後ろからも良い感じになりました。

濃いフィルムがボディを引き締め!またよく似合います!

あの頃の輝き!取り戻しました (*^^)v

Y 様 有難うございました。

 

 

ご協力お願いいたします。↓ ↓ ↓