ガラスコーティング完成車両

A 様  マツダ3 セダン

施工ガラスコーティング
CCKガラスコーティング
「 撥水タイプ」

オプションメニュー
ガラス撥水コーティング 
ホイールコーティング

鈑金塗装


ご紹介で入庫いたしました A 様 マツダ3はセダンタイプ。

以前より人気だったアテンザ(マツダ6に改名)より、コンパクトでちょうど良いサイズ感!

今回は・・一部、傷ついた部分の鈑金塗装で修復作業を済ませ、ガラスコーティング施工へと進みます(^^♪

左側のドアパネル2か所を修復後、当店に戻ってきました。

新車から少しお時間が経過していた為、下地処理をしっかり目に済ませます。

洗車機がメインのお手入れとお聞きしましたが・・塗装面の状態は良好でしたよ!

やはり、いまの環境から洗車の方法よりも間隔の方が大切みたいです。

ひどくなる、黄砂に花粉!年中降り注ぐPM2.5・・(*_*)  

整えられた塗装面に「硬化型のガラスコーティング」を施工して完成いたしました。

ガラスコーティング完成車両

ガラスコーティング完成車両

白さが増し増しで完成です(^^♪

紹介なんで・・オプション施工も充実させておきました。(*^_^*)

A 様 ありがとうございました。