スムーズな走りに感動いたしました!UX300e完成いたしました。

751PV

Type-RE ガラス撥水コーティング ホイールコーティング リピート

ガラスコーティング完成車両

S 様 レクサス UX300e

施工ガラスコーティング
CCKプレミアム「Type-RE」
「高硬度 撥水タイプ」

オプションメニュー
ガラス撥水コーティング 
ホイールコーティング


お世話になりっている S 様はお乗換えでの入庫です。

レクサス初の新型EVみたいで・・

裏の駐車場まで試乗・・スムーズな出だしに丁度いいサイズ感!

一回の充電で十分過ぎる走行可能距離!

環境にやさしい車にどんどん進化していく感じです。(^^♪

今回も前回同様、プレミアムコーティング「Type-RE」を施工致しました。

前回の施工よりコーティング剤の硬化速度が上がりしっかり早く定着!

当店独自のベースコートもたっぷりのガラス成分量の物に変更され・・

さらにパワーUP!いたしました (*^^)v

ガラスコーティング完成車両

 

ガラスコーティング完成車両

ぐるりと車体を囲む樹脂パーツも専用のコーティング剤を使用してます。

もちろん、オプションのガラス、ホイールコーティングも完了!

完成いたしました。(*^_^*)

S 様 有難うございました。

 

 

ヘッドライトプロテクション施工車画像

 



ページの先頭へ