ガラスコーティングに多数のオプションでさらに濃く完成いたしました。。

1118PV

Type-RE カーフィルム施工 ガラス撥水コーティング ヘッドライトプロテクションフィルム ホイールコーティング リピート レザーシート(革シート)コーティング

ガラスコーティング完成車両

S 様 レクサスIS

施工ガラスコーティング
CCKプレミアム「Type-RE」
「高硬度 撥水タイプ」

オプションメニュー
ガラス撥水コーティング 
ホイールコーティング

断熱フィルム(シルフィード)

ヘッドライトプロテクション施工

レザーシートコーティング


お世話になっているS 様 レクサスは新車からの入庫です  (^^♪

施工メニューが盛りだくさん!段取りよく進めていきます。。

まずは、プレミアムコーティングは人気のType-REを施工!

高硬度の撥水タイプ!ベースコーティングと合わせて・・
高膜厚なコーティング面が塗装面の輝きをしっかりと保護いたします (*^^)v

オプションのホイールコーティング!もちろんマット塗装にも対応いたします。

ガラスコーティング完成車両

セダンはカーフィルム!

さらっといい感じに仕上がる・・断熱タイプ(シルフィード)SC-7020を施工致しました。

運/助手席にサンルーフは・・透明タイプのものを施工いたしました。

引き締まった感もさらにアップ!

ガラスコーティング完成車両

レザーシートコーティング施工画像

レザーシートコーティング施工画像

続いて・・赤で引き締まった車内!

レザーシートを含め手で触るところにもコーティング施工!

汚れ防止に風合い維持!お勧めです(^^♪

ヘッドライトプロテクション施工車画像

仕上げは・・

ヘッドライトプロテクション!

経年と共に黄ばむヘッドライトの保護に・・

飛び石からもしっかり守ってくれます(*^^)v

 

お時間が掛かりましたが無事完成いたしました。

S 様 有難うございました。

 

 

ヘッドライトプロテクション施工車画像

 



ページの先頭へ